ホットアイマスクの口コミ!めちゃくちゃ気持ちいいのは使った後だけ!?

ホットアイマスクの口コミ!めちゃくちゃ気持ちいいのは使った後だけ!?

目の疲れがひどくてどうしようもない時にホットアイマスクを使ったのですが、

 

 

最高に気持ちいい  と思いました。

 

下手すると寝入ってしまうほどです。

 

 

 

ただそんな風にホットアイマスクに頼っていた時期がしばらくありましたが、そこでわかったことがあります。

 

 

 

それは、目の疲れに対しての対処療法のようなものだということです。

 

 

 

正直めちゃくちゃ気持ちいいのですが、そのあとにパソコン仕事を3時間続けたりすると、もう目が疲れはじめます。

 

 

そしてひどくなると肩が凝ってきます。

 

 

ホットアイマスクは決してそこまで高くないのですが、疲れる度に使っていたら、月10,000円以上かかってしまいそうです。

 

 

目の疲れを根本的に楽にするには・・・

 

 

パソコン仕事やデスクワークの人にとっては毎日目を酷使するので、ある意味職業病です。

 

つまり目の疲れを根本的に改善したいとなった場合・・・

 

仕事を変えることが一番の解決です。

 

とはいえやっぱりそんなことはできません。

 

そこで極力目の疲れを体の内側から和らげるために何かできないか?と思って、サプリメントを使ってみました。

 

 

 

ブルーベリーサプリを使ってみたけれど・・・

 

 

眼精疲労にはブルーベリーサプリ。

 

そんなイメージがあったので迷いもなくブルーベリーサプリをしばらく続けてみました。

 

たしかに飲んだ後に少し楽になる気がしました。もちろん気持ち的なものもあるかもしれません。

 

ただそれでもやっぱり目の疲れはどんどんと蓄積していきます。

 

そんなこともあってもっと良いサプリはないかと探していたところ見つけたのが、

 

アサイーベリーサプリメントです。

 

 

 

ブルーベリーサプリとの大きな違いは、目の疲れに良いアントシアニンという成分の含まれている庁が半端ないということです。